

近況報告


1ヶ月以上更新の無いブログに表示されるアレが表示されてもうた( ゚д゚)

ご無沙汰してます、毎度お馴染みではないゲズーです(´◉◞◟◉)

前回の実況動画うpから1ヶ月以上も経ってしまったわけですよ。
何だかんだで録れる時間があるかと思ってたんですけど、見事にまったく無い日々です。

そりゃもう鼻水だと思ってちょっと触ったら鼻血が出てた時ぐらいびっくりですよ。

ブログ記事を書く暇があったら動画撮れやボケェ!とか思いますが、
とりあえず生きてますよって事で。報告も兼ねて綴っております_ノ乙(、ン、)_

久し振りに自分の動画のコメとかを見てたらタグが追加されてましたね。


この動画は供養されました


どうやら日の目を見なかった動画に付けられたタグらしく、
再生回数1000以下、コメント数100以下、マイリス10以下の動画が対象だったらしい。

特に意図して再生回数を伸ばそうと思って作った動画じゃなかったし、
意図して作ったとしても伸びる動画作れる自信はまったくないですからね!

|-`).。oO(そんな事もありましたが、気付いた時にそれとなくうpしてると思いますんで・・・)


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

_ノ乙(、ン、)_

動画の更新ペースが遅れておりますが、生きております。

いや、死んでるかもしれん_ノ乙(、ン、)_


というのも風邪をこじらせまして。

ここ数年は風邪気味はあっても愛しさと切なさと心強さで乗り切ったものです。


今回は切なさ辺りが足りなかったんでしょうか。完全に風邪です。本当にありがt(ry

動画も収録したんですが、終わって確認したら録れてなかった不幸っぷり。

というわけでもう少し掛かりそうです。待ってろよ!呪いのゲーム!



('A`)ぐったりです。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

2009年終了のお知らせ

さて。今年もあと数日となりました。

そんなわけで今年を振り返ってみようかと思います。



今年の5月頃に某実況者さんとの交流があり、
それをキッカケに実況というものに手を出したわけですが・・・

まー当初は苦労しました。(今でも苦労してるけど)

その実況者さんとSkypeで通話しながら、
映像も無いままゲームを実況して聞かせるという変な事もしましたね(´_ゝ`)

それと同時に現実とは違うネットの世界の友人というのが増えました。

僕はこういう付き合いも良いんじゃないか、と思うのです。
お互いに顔も知らない人達だけれど、だからこそ話せる事もある、と。

そして、いつも僕に笑いをくれる人達でもあります。
こうした出会いがあるんだから辞められませんよね、実況って。

別に出会い厨でもありませんが、たくさんの人と出会いたい。

そう思うのです。


来年からは少しプライベートの方が忙しくなりますが、
実況自体は細々と続けていく所存で御座います。ニコニコの底辺で。

最後にいつも僕の動画を見てくれてる人へ感謝を言いたいと思います。

ありがとう!感謝しております(´ω`)

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

\(^o^)/


先日の記事でもマイクアンプの事をちょっと書いたんですが、
やっと欲しかったマイクアンプを購入しまして。

これで音量の小ささとかノイズも解決すんだろう、と。

いざ意気込んでテストしてみたら( ゚д゚)ポカーン状態。
まず音が増幅されるどころか極限まで小さくなっておる。

Audacityで録音して音が出ないのでおかしいと思ってね。
まさかと思って音を限界まで大きくしたみたのです。

限りなく100%に近いノイズの中に微かに聞こえる自分の声。
なにこれこわい。なんなの?馬鹿なの?死ぬの?



というのも僕のPCはノートでライン入力端子が無い事に気付いた。
僕のPCが特殊なのかライン入力とマイク入力端子が兼用なんです。

その切り替えは手動でやんなくちゃいけなくて。
切り替えて「これで大丈夫やろがぁ!」とやってみたら・・・

_ノ乙(、ン、)_

そりゃこんな体勢にもなりますよね。解決しなかったんだから。



記事内でもマイクアンプが届いたらクロノクロスやる、と言ってたんですが、
もうね、完全に僕の実況を録る気力は130%削がれたね。もう知らん。

でも実は録ってあってストックが2回分ある。

新しい環境で改めて録り直そうと思ってたけど何かどうでもよくなった。
なので近日中にせっかく録ったんだし上げておこうと思います。

ちなみに次の動画はやたら短いです。
編集してたらどう考えても30分近い再生時間になってしまって。
そそぉい!って感じで思い切って分けてみました。

もうちょっと試行錯誤してどうしても改善されなかったらそのまま上げるッ!

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

つぅいったー?

流行に敏感になりたい。

そんな僕が始めました。









