

【五分後の世界】真面目に実況プレイ Part 4-1&4-2


うpしたけどブログ書くの忘れてた(´◉◞౪◟◉)

先日、久し振りに会った知人にブログ見たよって言われた。

いやぁ、見てくださるのはありがたい。心からありがたい。

こりゃあブログ書くの忘れてる場合じゃないですね。

一人でも見てくれてる人がいるならその人の為に書きましょう。

というか、mixiでも書いてるからあまり意味がない気もします。

ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


【五分後の世界】真面目に実況プレイ Part 4-1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7389019




【五分後の世界】真面目に実況プレイ Part 4-2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7427986



theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

雑談


実況を始めて約1ヶ月ほど経ちまして。

自分の上げた動画のコメントは全て見させて頂いてます。
(コメ数もそんな追えないほどの数じゃないですし)

先日に上げた動画が1週間ほど経って、
コメ数が自分のコメだけだった時は切なかったですけどね(´・ω・`)

別に再生数を伸ばそうとかは思ってないんですが、
誰も見てない事を考えると上げる意味はあるのかなーとか思います。

需要が無いのに供給してもしゃーない気もしますが・・・
始めてしまったものは最後までちゃんとやろうと思いますが。

希望としては中堅よりやや下辺りの位置を確保したいですね。
みんなが知ってる実況者というよりは知る人ぞ知る、みたいな。

まー現状として再生数とコメ数がまったく伸びないので、
そういう希望も叶わないという儚さが押し寄せてますけどね。

いつかこの記事を見て「こんな頃もあったなぁ」と思える日が来ますように。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

【五分後の世界】真面目に実況プレイ Part 3-1 3-2

こんばんは(´◉◞౪◟◉) 第二章はとんだ章でした。
この章だけで最低10回はゲームオーバーしてます。


まー朗読動画として単調な実況になると思ってたので、
こういう展開もアリなのかなーと考えることにしました。
(ポジティブにいかなきゃ人生は楽しくないと思いますっ)


これから多分、どんどんキャラがおかしな方向にいく予定です。
新世界の噛みとしてどんどん噛んでいく所存であります。


Part3を2回に分けたのは時間的な問題もあったんですが、
上手いこと続きが気になるようにしてみたかったんです。


個人的には失敗した感が否めないんですけどね('A`)
とりあえず分けるにしても日を空けないようにはしたいです。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7296914





http://www.nicovideo.jp/watch/sm7302281


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

【五分後の世界】真面目に実況プレイ Part 2

約1週間振りの実況となります。長くなってしまいましたが、何卒ご容赦下さい。

今回は個人的に衝撃のラストすぎて涙目でした。
これは無いな、と。もうね、リアルでもゲームの世界でもダメなのか、と。

頑張れ。頑張れ自分。と鼓舞して生きていこうと思います。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7237165


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

