

五分後 Part 7-1 & 単発実況第三弾


五分後の世界、今回の章は再生時間を気持ち少なめにしました。
サクッと聞き流して作業用のようなものにして頂ければ宜しいかと。

物語的にサトル編も終盤に差し掛かってきたね。
サトルが元いた世界に戻るチャンスを蹴ってまで参加した作戦。

サトルはコールマンの仇を取れるのか、これからの展開に期待、ということで。


単発実況は第三弾目となったわけですが、
説明がいらんほどに有名なゲームを空気のような存在で実況してます。

ムービーが多い上にキャラの対話もボイスがあったりと喋る隙がない(´◉◞౪◟◉)
いや実況だから喋ってもいいんだろうけど、邪魔になるだけだしなぁ、と。

ストーリーがほんと素晴らしいので僕としてはストーリーを楽しんで頂きたい。
箱を持っていなくて出来なかった人もいらっしゃるでしょうし。

ただぁ!これからこのゲームを続けて実況するとは限らないんですけどねっ!


【五分後の世界】真面目に実況プレイ Part 7-1

【テイルズオブヴェスペリア】 正義を貫き通す実況 Part 1

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

【五分後の世界】真面目に実況プレイ Part 6-3


今回の動画で第5章が終わります。Part 6-3からは物語が急展開を見せます。

第6章の物語を左右する選択肢が出てきたりします。

まー僕の実況はおもしろくないんで純粋にストーリーを楽しんで下さい(´◉◞౪◟◉)


【五分後の世界】真面目に実況プレイ Part 6-3



theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

【五分後の世界】真面目に実況プレイ Part 6-2


こんばんは(´◉◞౪◟◉)
やっぱり同じ章の話は投稿日数を空けると忘れてしまいますかね?

ストックはあるので上げるのは上げれるんですけど、
あまり早いペースで上げると収録→編集で休日が終わってしまうのです。

それは不健康すぎるやろ( ゚д゚)

でも上げる!

【五分後の世界】真面目に実況プレイ Part 6-2


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

【五分後の世界】真面目に実況プレイ Part 6-1


今回の章も長かったので3回に分けてお届け致します。

Part 6-1は教練が始まってサトルの才能の片鱗が出ます。

それとまったく関係ないけど今週、自分遊びすぎ(´◉◞౪◟◉)


【五分後の世界】真面目に実況プレイ Part 6-1



theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

【トゥームレイダー アニバーサリー】気まぐれ実況 Part 1

単発実況第二弾!

実況プレイというのは喋りながらゲームすること。
その基本的な事を考えながら好きにプレイしてみた。

実況に向いてるか向いてないかで言ったら向いてない自分乙\(^o^)/


【トゥームレイダー アニバーサリー】気まぐれ実況 Part 1



theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

