

五分後の世界と呪いのゲーム

台風が近づいてますが、気にせず動画上げるんだぜ!

ホラーで涼もうと言いつつ、何だか涼しくなってきた今日この頃。
涼しいを通り越して寒くなってしまえばいいと思うよ!

そして五分後の世界の実況が終わった。
スタッフロールとか流れないもんで実感がないけどね。

動画を上げ始めて数ヶ月、知識の無い状態から始めて、
今、思えば苦労はしたけどそれで色々と詳しくなったから良かった。

PCのスペックを上げるべくメモリ増設したりね。

いやぁ、まだ続けていきますんで、これからも宜しくお願いします(´ω`)







オマケです。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

実況プレイ動画

五分後の世界のPart 9-1を上げました。

それと呪いのゲームのPart 2も同時に上げました。


呪いのゲームを始めてから体調がすこぶる優れない。

腹痛と謎の体の震えに怯えてました( ´,_・・`)
ただ悔しいので病院に行かずに自力で回復させました。

ホラーゲームとかもう二度とやらねぇし、とか思いました(´ω`)






theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

【THE 呪いのゲーム】呪われたから喋りながら呪いに抵抗する実況 Part 1

夏といえばホラーですよねー

ということでホラーやります。OPで既に怖い。もうやめたい。


五分後の世界よりも朗読に力が入ってたのは内緒だぜっ!


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

生配信予告

次回の配信の予告をさせていただこうかな。

8月22日 22時頃~

放送用のページについては生配信まとめページをご参照あれ。
(Ustreamでは配信しない為、Limechatの導入を激しく推奨)


追記:今回、紹介した曲の方々

「こころ」 by Kanon

「I Blieve」 by シン・スンフン

「ごめんな」 by ミドリカワ書房

「Rain」 by アンジェラ・アキ

「ウソツキ」 by Something Else

「虹」 by 嵐

「永遠より続くように」 by 岡田寿也

「朝焼けの歌」 by 川村結花 & 堂珍嘉邦

「プレゼント」 by DEW

「喜びの歌」 by 広沢タダシ

「Blue Dragon(piano & guitar Ver.)」 by ドラマ医龍より

theme : 癒し系音楽
genre : 音楽

【五分後の世界】真面目に実況プレイ Part 8-2

五分後の世界 Part 8-2を上げた(´ω`)

とりあえず次回の動画で7章が終わる予定。
さすが物語も終盤ってだけあってなかなかどうしておもしろくなってきた。

こういう禅問答のようなストーリーは嫌いではないです(´◉◞౪◟◉)

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

