

呪いのゲーム Part 8

起きて自分の動画をチェックしてて気付いた。ブログ記事を書くの忘れてた。

というわけで、おはようございます。月曜の早朝。空は曇っております。
月曜だからって憂鬱な気分になる人は動画を見てもっと憂鬱になろうぜ!


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

次回配信予告

そろそろ配信しようかと思う今日この頃。
2日連続でライブに行ったもんだから影響されて(´◉◞౪◟◉)

その前に動画上げないといけないんだけどさっ

収録はして編集も終わってるんで後はエンコするだけ。
動画は多分、日曜の夜には上がってると思います。

で、肝心の次回の配信ですが。

29日、火曜日の23時ぐらいから開始しようかと思ってます。
まぁ、またいつもの音楽紹介と雑談の配信です。

時間を決めてないんでダラダラやろうかと思ってます。
前回はお気に入りの配信者の方と被ってしまって、
僕自身が見たいのもあって早々に切り上げてしまいましたし。

なので時間の許す限り、ご拝聴頂ければ幸いでございやす(´ω`)





配信を終了しました。気付けば5時間近くも配信してました。

企画物というか話す内容を決めてやってみたんですけど、
僕自身も話しやすかったので次回からもやっていこうと思います。

では、そんなわけで今回の配信で紹介した曲を載せておきます。


OP わたしのこえ by arp

1、わたしのこえ~いっしょver~ by arp
2、恋に落ちて by 藤田麻衣子
3、逢えない夜を越えて by 千綿ヒデノリ
4、キセキノハナ by Lyrico
5、うた by 月の203号室
6、君が愛の種 by 玉城ちはる
7、CROSS ROAD~風のゆくえ~ by 坂本サトル
8、終章~エピローグ~ by CHAGE&ASUKA
9、LAH LAH LAH by Natural High

back music 

優しい意味 by 西村由紀江
だんご大家族
~ Close to You ~セナのピアノⅡ by ドラマ「ロングバケーション」より

theme : 癒し系音楽
genre : 音楽

あれだよ、あれ

前回の動画でストック分の動画が無くなってしまった僕ですが、
ちょっと続きを録る余裕がなくてまだ収録できてません。すいやせん。

こういう時の為にストックを作っていたのに、いざという時に役に立たない。

シルバーウィークとか早く終わればいいのに。_ノ乙(、ン、)_

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

呪いのゲーム Part 7

ブログに書くのを忘れておった。
季節は秋へと進行中ですが、まだ夏の気分でゲームします。

今ぐらいのペースで動画上げてたら終わるの冬になりそう。


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

呪いのゲーム Part 6

まっちゃんの新作映画は地雷か否か。
設定は好きな設定だけど内容に期待。

まぁ映画館まで行っては観ないですけど(´◉◞౪◟◉)

ということで呪いのゲームの続きを上げました。

今回は来たるべく投稿容量がいっぱいになった時の為に、
今まではプレミアム会員最大の100MBでエンコしてたけど、
ぐっとサイズを下げて一般会員の40MBでエンコしてみた。

文字が見えれば動きの少ないゲームだし、いいんじゃないかしら。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

