



もうこの静止画が出てきたらこれをサムネにせざるをえない。


募集してた早口言葉は次回の動画から言っていく予定です。
(この時はすっかり忘れてしまってて冒頭で言ってなかった)

ストーリーはまだまだ長いようです。あとどれぐらいで終わるかね。


呪いのゲーム Part 22



もうすっかり終盤に差し掛かっていると思っていたら知り合いに先は長いと言われた('A`)

でも怖いのもこれからだよ、と言われたので実況的にはいいんじゃないかしら。

悲鳴を上げるぐらい怖かったのは最初の実写ムービーと、
股の間に顔があった時ぐらいですか?あれは怖かった。夢に出るかと思った。

そういや、これってSIMPLEシリーズなのよね。
意外とボリュームあるね。何やらグッドエンドを出すと1時間の実写ムービーが出るとか。

なにそれこわい。普通に動画3つ分じゃないか。

まぁそれは別の方が上げてるみたいなので僕が上げるかは不明ですが。


というかグッドエンドになる気が今のところまったくしない( ▣౪▣ )

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

【クロノクロス】気まぐれ実況プレイ Part 3



上げました。再生時間が短いよ!とか言ってましたが長くなりました_ノ乙(、ン、)_

まぁ・・・その・・・ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

呪いのゲーム Part 21



前回の動画内コメで早口言葉を募集しましたが、書き込みが一つだったという。
しかもその書いてくれた早口言葉を続けて収録してたのに言っていたという・・・

まぁ、人がすぐさま思い浮かぶものなど数多く無いって事ですね。

じゃあ、どうぞ。クロノクロスも近日中に上げておこうと思います。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

\(^o^)/


先日の記事でもマイクアンプの事をちょっと書いたんですが、
やっと欲しかったマイクアンプを購入しまして。

これで音量の小ささとかノイズも解決すんだろう、と。

いざ意気込んでテストしてみたら( ゚д゚)ポカーン状態。
まず音が増幅されるどころか極限まで小さくなっておる。

Audacityで録音して音が出ないのでおかしいと思ってね。
まさかと思って音を限界まで大きくしたみたのです。

限りなく100%に近いノイズの中に微かに聞こえる自分の声。
なにこれこわい。なんなの?馬鹿なの?死ぬの?



というのも僕のPCはノートでライン入力端子が無い事に気付いた。
僕のPCが特殊なのかライン入力とマイク入力端子が兼用なんです。

その切り替えは手動でやんなくちゃいけなくて。
切り替えて「これで大丈夫やろがぁ!」とやってみたら・・・

_ノ乙(、ン、)_

そりゃこんな体勢にもなりますよね。解決しなかったんだから。



記事内でもマイクアンプが届いたらクロノクロスやる、と言ってたんですが、
もうね、完全に僕の実況を録る気力は130%削がれたね。もう知らん。

でも実は録ってあってストックが2回分ある。

新しい環境で改めて録り直そうと思ってたけど何かどうでもよくなった。
なので近日中にせっかく録ったんだし上げておこうと思います。

ちなみに次の動画はやたら短いです。
編集してたらどう考えても30分近い再生時間になってしまって。
そそぉい!って感じで思い切って分けてみました。

もうちょっと試行錯誤してどうしても改善されなかったらそのまま上げるッ!

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

