

呪いのゲーム Part 29



今年最後の投稿が終了。

そろそろ終わるかと思ったが全然そんなことなかった(´_ゝ`)


頑張れ自分、負けるな自分ヽ(`Д´)ノ

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

2009年終了のお知らせ

さて。今年もあと数日となりました。

そんなわけで今年を振り返ってみようかと思います。



今年の5月頃に某実況者さんとの交流があり、
それをキッカケに実況というものに手を出したわけですが・・・

まー当初は苦労しました。(今でも苦労してるけど)

その実況者さんとSkypeで通話しながら、
映像も無いままゲームを実況して聞かせるという変な事もしましたね(´_ゝ`)

それと同時に現実とは違うネットの世界の友人というのが増えました。

僕はこういう付き合いも良いんじゃないか、と思うのです。
お互いに顔も知らない人達だけれど、だからこそ話せる事もある、と。

そして、いつも僕に笑いをくれる人達でもあります。
こうした出会いがあるんだから辞められませんよね、実況って。

別に出会い厨でもありませんが、たくさんの人と出会いたい。

そう思うのです。


来年からは少しプライベートの方が忙しくなりますが、
実況自体は細々と続けていく所存で御座います。ニコニコの底辺で。

最後にいつも僕の動画を見てくれてる人へ感謝を言いたいと思います。

ありがとう!感謝しております(´ω`)

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

呪いのゲーム Part 28



メリークリスマス(´◉◞౪◟◉)

(´◉◞౪◟◉)?

クリスマスなんて行事を考えた人は爆発すればいい。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

呪いのゲーム Part 27



寒いッ!この寒さでは越冬する前に都会で凍死という悲しき最後を迎えかねないッ!

という事で早く春になるように毎晩、百度参りでもしようかと思います。

でも絶対、寒いからそんなことしないんですけどね_ノ乙(、ン、)_

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

呪いのゲーム Part 26



ブログ記事を書くのを忘れてましたが、こっそりと上げてました_ノ乙(、ン、)_

完全に年内には終わりそうにない感じが否めないですが、まったりやっていきます。

まー初見でやってるのでいつ終わるのか分からないってのが実際のとこですね。


あと同時実況のはずのクロノクロスですが、完全に頓挫しております。
というのも同時進行できる余裕がちょっと無くなってまして。

年末に差し掛かってきて色々と忙しくなってくる今日この頃ですが、
皆様もニコニコ動画を見てる時ぐらいはゆっくりした気持ちで見ましょうぜ。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

