

呪いのゲーム Part 31



やぁどうも(´ω`)ノ

風邪が落ち着いたのでようやく実況録れました。
けど風邪を上回るハプニングに見舞われ精神的に挫けそうだったのです('A`)

詳しい事は動画内で喋ってますが、
実況者の方なら録画ミスや録音ミスの衝撃具合は分かってくれるはず。


風邪を引いていようが万全の体調だろうが鼻声は鼻声です本当にありg(ry


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

_ノ乙(、ン、)_

動画の更新ペースが遅れておりますが、生きております。

いや、死んでるかもしれん_ノ乙(、ン、)_


というのも風邪をこじらせまして。

ここ数年は風邪気味はあっても愛しさと切なさと心強さで乗り切ったものです。


今回は切なさ辺りが足りなかったんでしょうか。完全に風邪です。本当にありがt(ry

動画も収録したんですが、終わって確認したら録れてなかった不幸っぷり。

というわけでもう少し掛かりそうです。待ってろよ!呪いのゲーム!



('A`)ぐったりです。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

呪いのゲーム Part 30



あけましておめでとうございます!

去年のクリスマス辺りから急にリア充なのです(´_ゝ`)
これは何か不穏な出来事の前触れかとビクビクして過ごしております。

実況を録るぞと意気込んだ日に限って携帯が鳴るという日々。
お待ち頂いていた方には非常に申し訳ない気持ちで一杯ですよ(´◉◞౪◟◉)

(´◉◞౪◟◉)え?そんな顔で言われてもって?

(´◉◞౪◟◉)申し訳ねぇでやんす。

(´◉◞౪◟◉)あ、今年も宜しく。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

