

呪いのゲーム Part 36



今回の録画でクリアしようと思って臨んだけど録画をミスって2回目のプレイです('A`)

まぁ見事に心が折れたのでクリアには至らなかったわけですけど!!!ヽ(`Д´)ノ


あと4月から動画更新ペースが今まで以上に滞る可能性があります。
原因としては僕が4月から20代も折り返し地点を突破したというのに学生に戻るからです。

今までのように時間に自由なフリーター生活とは違ってきますので、
更新ペースに関しては暖かい目で見守って下さると有難いな、と思っております。

実況を辞めるということは今現在はまったく考えておりませんので、
今後も地味に細々とニコニコの底辺実況者としてやっていくつもりです。

もしかしたら実況以外の投稿もあるかもしれません(´◉◞౪◟◉)

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

