

呪いのゲーム Part 34



音声に雑音が混じる事はよくあるけど、今回のは未だかつて聞いた事の無い音でした。

鼻をすする音とか、リップノイズとか。大抵はそういう人為的なものなんだけど、
たまにPC内部の音とかも拾ったりすんのかな?と思ったけどどうもそれとも違う。

何度も聞いていると何だか気持ち悪い感覚になってきた_ノ乙(、ン、)_

今回、これは皆さんの判断も聞いてみたいな、と思って消さずに残しました。

これが何の音なのか、それを知った時、もしかしたら僕はこの世に・・・ゲフンゲフン!



     (\ _, ._  聞いた人に何らかの不幸があっても責任は取れないよ!!
     < (´◉◞౪◟◉)  
       \ y⊂ )
       /    \
       ∪ ̄ ̄ ̄\)

呪いのゲーム Part 33



前回の記事でも言いましたけど飽きてませんからヽ(`Д´)ノ


なんて言ってると本当に飽きてるみたいに思われるからここら辺でやめておこう。

というか最近「MAG」というゲームがおもしろすぎて実況を撮れません(´◉◞◟◉)

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

呪いのゲーム Part 32



飽きてませんからヽ(`Д´)ノ


前ほど実況に時間を割くことができなくなってますので、
不定期にはなりますが、ちゃんと終わらせますので大丈夫です。

多分、僕みたいな底辺実況者で人知れず引退、なんて人も多いはず。
やっぱり誰にも見てもらえないってのはモチベーション的にアレですし。

もう少しで実況を始めてから1年になりますが、
趣味(暇潰し)としてやるのが1番いいよね、うん。

再生数、コメント数を気にしないで出来る人じゃないと無理ですよ。
やっぱりランキング載るというのも運がありますから。

動画自体がおもしろくても埋もれてる動画はいっぱいありますしね。

まぁ僕の動画は朗読してるだけの動画なんだけどね(´◉◞◟◉)

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

呪いのゲーム Part 31



やぁどうも(´ω`)ノ

風邪が落ち着いたのでようやく実況録れました。
けど風邪を上回るハプニングに見舞われ精神的に挫けそうだったのです('A`)

詳しい事は動画内で喋ってますが、
実況者の方なら録画ミスや録音ミスの衝撃具合は分かってくれるはず。


風邪を引いていようが万全の体調だろうが鼻声は鼻声です本当にありg(ry

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

_ノ乙(、ン、)_

動画の更新ペースが遅れておりますが、生きております。

いや、死んでるかもしれん_ノ乙(、ン、)_


というのも風邪をこじらせまして。

ここ数年は風邪気味はあっても愛しさと切なさと心強さで乗り切ったものです。


今回は切なさ辺りが足りなかったんでしょうか。完全に風邪です。本当にありがt(ry

動画も収録したんですが、終わって確認したら録れてなかった不幸っぷり。

というわけでもう少し掛かりそうです。待ってろよ!呪いのゲーム!



('A`)ぐったりです。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

